topimage

2017-10

 - --.--.-- --


マンガごっちゃで『わたしはちのぶ』の#よんわめ。を更新しました。 - 2014.11.07 Fri

こんにちは~。
先週なぜか1週間寝不足で仕事をしてしまい
その反動で今日12時間寝てしまった浜本です。
ホントに何してた訳でもないのに
ムダにおきてて寝不足になっちゃったんですよねー。
よろしくないですわ~。
しかも寝すぎで頭痛いし気持ち悪いしっっ。

そんなこんなしてる間に
マンガごっちゃ様に載せてもらってる
『わたしはちのぶ』が無事に更新されました~♪
今回は私がボケてファイルのファイル名をルールに沿って
やってなかったのに編集部さんがいつものように載せてくれまして
ホントに申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいでございますっっ。

そんな訳でまたおまけページもついてる
『わたしはちのぶ』を観ていただくと
チョーありがたいッス!
つー事でマンガごっちゃの『わたしはちのぶ』のページに
リンクはりますね~♪

マンガごっちゃの『わたしはちのぶ』のページにジャンプ!

今日はこんだけです♪
んじゃまた~♪
よし、寝よっと♪


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ウェブ漫画


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/609-425e242a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今更ながら『風立ちぬ』を観ました。 «  | BLOG TOP |  » G.I.オレンジが1月11日に来日公演するそうですよ~♪♪

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

