topimage

2017-06

 - --.--.-- --


アマゾンでもG.I.オレンジの『サイキック・マジック』がちゃんと出た。 - 2014.12.06 Sat

こんにちは。
タワー・レコードやHMVなどでは
紹介されてたんですがアマゾンでもちゃんと紹介されましたので
このブログでも紹介しますねー。

PSYCHIC MAGIC - REMASTERED EDITIONPSYCHIC MAGIC - REMASTERED EDITION
(2014/12/17)
G.I. ORANGE

商品詳細を見る


01. Too Late
02. Two Hearts Beat Under One Roof
03. Dance My Soul
04. Fight Away The Lover
05. Psychic Magic
06. Chance Of Survival
07. One Good Kiss
08. G.I.Orange
09. I Don't Want Your Yesterdays
10. Keep That Light (新曲)
11. Better Day(新曲)

ハイ。
今更ながら来月、1月11日に高円寺で来日公演が決まっている
G.I.オレンジの30年前にリリースした
デビューアルバムです。
今回は新曲が2曲追加されてます。
84年当時はソニーから発売されたアルバムで
その頃まだ一般的ではなかったCDも発売されました・・・が、
再販されなかったようで当時買い損ねたファンの間では
何とか手に入れようと中古CD屋さんをはしごして探し回ったり
ネットが普及してからはオークションを見てチェックしまくったりと
幻のCDになりつつあったアルバムです。

あ、私は22年ぐらい前に高円寺の中古CD屋さんで
偶然見かけて「わ~!懐かし~~~~~~~~~~♪♪」と
ニコニコしながらゲットした記憶があります。
なので後でそんな手に入れにくい作品になっているとは
思ってもなくてビックリしました。

今回はVINYL JUNKIEというレーベルでリマスター盤としての発売となります。
ありがた~~~~~~い。
私が持っているCDは頭の数曲の音が悪かったので(中古だから?)
普通にありがた~~~~~~~い!!
このレーベルさんに感謝感謝ですわ!!
だからまだCD化されてない『ウィンター・ワンダーランド』とか
『テイク・ミー・トゥ・ユア・リーダー』とかも
CD化しよ♪
ね!
ね!!
iTunes配信だけでもいいからさ!!

おっと話戻して今回の『サイキック・マジック』のCDなんですが
タワー・レコードとHMVでは特典が付いておりまして
タワー・レコードではステッカー、
HMVでは先着ですが サイキック・マジックのミュージックビデオ DVDR、
と書いてあります。
このDVDRって1曲しか入ってないんじゃろか?
気になる・・・
アマゾンは・・・・何も書いてないな・・・チっ。
まあそんな感じで各お店でやさしい対応をしてくれてますので
まだ注文をしていない人や私は
十分悩んで決めたらいいと思います。
どーしよっかなー。

そんな訳でタワーレコードとHMVの『サイキック・マジック』のページに
リンクはりますのでお確かめくださいませ~♪

タワー・レコードのPsychic Magic - Remastered Editionはこちら♪

HMVのPsychic Magic -remaster Editionはこちら♪

あ、VINYL JUNKIEさんの『サイキック・マジック』のページにもリンクはりますわ。

VINYL JUNKIEさんの『サイキック・マジック』のページはこちら♪

ついでにアルバムからのシングルカット3曲も
はっときますね~。







HMVの特典、シングルのPV全部入れてくれてないかな~・・・。
んじゃ今日はこんだけ。
ではまた~。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/615-d4b758f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日のわんにゃんサポートクラブの犬猫の譲渡会に参加します。 «  | BLOG TOP |  » サイトのひょうしも更新しました。おんなじ絵ですけどー。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

