topimage

2017-05

G.I.オレンジのサイモンの新曲、『Alien』。 - 2015.01.23 Fri

ちわーっス♪

今回は前回の続きを書く予定だったんですが
ちょいとG.I.オレンジ関連のニュースが
入ってきましたのでこれを書きますね~♪

え~とG.I.オレンジのメンバーで
唯一ソロを発表しているメンバーの
サイモン・ウィットワース(ベース)が
YouTubeでさりげなく新曲を発表しておりました!
それがこれ♪



Alien=エイリアン・・・ですね。
まあ宇宙人と訳してしまいますが
辞書で意味を調べると
よそ者、外国人、風変わりな・・・など
あまりいい意味で使われていない単語のようですね。
歌詞が分からないので
どんな意味なのでしょうかね?
気になります。

そして曲は前回のデビュー曲『WHY』に通じる
60年代チックな伴奏ですが
今回は曲調が攻めてますね~~~~~♪♪
普通にカッチョええ~~!!
と思えました。
それだけに歌詞が気になります。
そしてこの曲はiTunesでダウンロードが出来るようになるのか?
いやいやその前に
完成してる(と思われる)アルバムを
ダウンロード出来るようにしてくれよ!とか
いろいろ考えをめぐらせてしまいます。

あ、話が出ましたので『WHY』もはっときます♪



なんにせよ、メンバーの新曲が聴けるのは
ありがたい話ですし、
この間のG.I.オレンジの来日公演も成功お収めたので
他のメンバー、特にソロの話を出していた
ギャリー、マークもこの波に乗ってほしいところですね♪

つー事でではまた~♪


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/626-0e5ea240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京ではお世話になりました~。の2。 «  | BLOG TOP |  » 東京ではお世話になりました~。の1。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR