topimage

2017-10

 - --.--.-- --


G.I.オレンジの公演から1ヶ月以上経ってた。 - 2015.02.16 Mon

こんにちは。
いや~、ちょっとお金にはならないけど
個人的にはありがたい事がありまして
それに取り掛かっていたもので
ブログも更新しないは
知人にはメールの返信を書かないはと
何かと迷惑をかけてしまいました浜本です。

で、東京にG.I.オレンジを観に行ってすっかり
1ヶ月以上経ったんですけど
私以外にも当然この間の来日公演の事を
ブログにあげている方がいらっしゃいまして
ちょっとそちらにリンクを勝手にはっときますね~♪

『さんたの犬小屋』より/G.I.オレンジ30周年記念公演

『とっかり君』より/G.I. ORANGE Psychic Magic 30th Anniversary Live

『藤本真由オフィシャルブログ 突撃! 観劇日記』より/G.I.オレンジin高円寺

まあ・・・こんくらい・・・
私入れて4件かよ~っっ!!
これって多いの?少ないの?
でもツイッターとかでは観に行った方々が
あの日はものすごい数つぶやいていたので
まずブログをやってる人が少ないんでしょうね~。
そしてどの記事もおもしろく読んでしまいました♪
ま~あの空間を共有した人達かと思うと親近感も沸きますし~♪
そんな訳で1ヶ月以上経った今でも
たまに思い出して「えがったな~♪」と
一人ほくそ笑む不気味なおっさんのブログでした。

あ、なんかG.I.オレンジのメンバーも
いろいろ動きがあるんですけど
はっきりしたらまたブログに載せたいと思います。
そんな訳で今日はこんだけ。
ではまた~♪

ふと思ったんだけど
あのG.I.オレンジの来日公演の音源とか
ネット販売とかiTunes配信とか
しないかな~・・・・
ほしいんだけどな~・・・・

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/629-99087cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイコーりょうはDVDを出したがっている!! «  | BLOG TOP |  » サイトとブログのひょうしを更新しました。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

