topimage

2017-10

 - --.--.-- --


マンガごっちゃ様に『ヘナチョコ THE リカオン』を掲載しました。 - 2015.04.15 Wed

こんにちは。
今日はお知らせを。

以前私のサイト、「もっとうはてきとー。」で公開していた
『ヘナチョコ THE リカオン』を
マンガごっちゃ様に掲載させていただきました。
以前と同じ、そこそこ小さいお子様も読んでもらってかまわないヴァージョンです。
今回初めてこのマンガを知って興味を持った方や
また読んでやるか!と思っていただいた方いましたら
ぜ~ひ、ぜ~ひ読んでやってくださいませ。
つー事でリンクはりますね~♪

マンガごっちゃ様内の『ヘナチョコ THE リカオン』はこちらからどうぞ。

つー訳で今日はこんだけ~。
バイビー♪


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ウェブ漫画


● COMMENT ●

ご無沙汰しております。
リカオン久しぶりに読みました!
リアルっちゃリアルなんですが、結局主人公とヒロイン・・・

その意味では続きというか、読み切りで収めても良さが伝わりにくい話のような気がします。
リカオンが頑張るというか、意地を張り続ける感じはいいんですけど。

久しぶりに読んでみて、「これ、二話目くらいだよなあ」という印象です。
潰れかけの弱小団体でバイトしつつ頑張ってるけど弱いリカオンが、はしかみたいにまた「もうやめようか・・・」と悩み、ヒロインとのちょっとした交流や仲間との絆で思い直し、けどやっぱり試合でボコボコにされて、それでも続けるってちゃんと決める一話目、そんで今回の話になって、ヒロインの彼氏との痴話喧嘩の内容を偶然知るとか、まあ知らないままでも一話目のヒロインとの交流時に励まされた事とか持ち出して、「今度は俺が励ますんだ」みたいに頑張って、まあそれでもあの結果なんだけどー・・・
みたいな流れなら、自分的にはしっくりくるんですよね。

・・・などと書いておいて、あのページ数で自分なりにネーム切ったら空中分解したので、難しいのは嫌というほどわかりましたw

お久しぶりです♪

ずいぶん熱量のあるコメントをありがとうございました♪

まあおかのんさんも覚えていると思うんですけど
『リカオン』は某漫画誌で依頼を受けて描いた漫画なので
雑誌の性質上、最低でもラブコメの要素は入れてないとマズかった訳です。
しかしそうやっていろいろ考えていただいただけでも
嬉しく思ってますよ♪

もっともリカオンはハシカみたいにまた「やめようか」とか言うキャラではないですけど(笑)♪
ではまた~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/638-31083a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログのひょうしをリカオンにしました。 «  | BLOG TOP |  » ホントに今更ながらマイケル・ジャクソンの『ヒストリー』にハマってます♪

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

