topimage

2017-07

 - --.--.-- --


夢ファクの同窓会のような大会があったんですね。 - 2015.04.22 Wed

こんばんは。
ちょっと前にマンガごっちゃ様で
『ヘナチョコ THE リカオン』を
掲載してもらったおかげで
リカオンのモデルのザ・ウルフご本人様から
コメントなどいただきホントに
ありがたいやらビックリやらの
今日この頃、浜本です。

そのウルフさんから教わったんですけど
先日の4月19日はウルフさんも所属していた
レッスル夢ファクトリーの福田雅一選手の命日だったそうです。
私も当時ビックリしてつい立ち読みしかしてなかった
週刊プロレスを買った記憶があります。
それから15年も経つのだそうで
月日が経つのはホントに早いと思ってしまいました。

そのレッスル夢ファクトリーという現在存在していない団体に
かつて所属していたコスモ☆ソルジャー選手(現プロレスリング華☆激)の
デビュー20周年記念大会が先日行われたそうで
検索して調べてみたところ、
こんなの見つけました♪





ありがたい事にこの大会の模様が
よ~く分かります。

しかもアステカは当然として怨霊や
K‐ness、加藤茂郎や青柳館長と
当時レッスル夢ファクトリーで活躍した選手がわんさかいらっしゃる♪
しかもこの女性リングアナは
夢ファクでリングアナをされていた
渡辺美乃里んなのでは?
スゲー!!
そしてレフリーは我らが元ザ・ウルフさんなのでした~♪♪
まるで夢ファクが帰ってきたような大会で
生で見たかったなあ~~~~~~~~~・・・と
思わず言ってしまう大会なのでした。

またこういう機会があったらいいなあ~・・・
その時は私も見に行きたいなあ~・・・と
思う私なのでした。

つー訳で今日はこの辺で。
バイビー♪


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村



● COMMENT ●

BumBプロレスフェスティバル企画者です。

初めまして、夢名塾プロレスの編集人と申します。
今回の企画者で、当時の夢ファクで言えば「夢ふぁ倶楽部」を配布していた者です。
告知が行き届かなくてすみませんでした。なにせ週プロさんが本当に非協力的でしたものですから。

さて、夢ファクの後継団体でプロレスリングナイトメアっていうのがあったんですが、6月にやはり記念興行が行われます。
当時の夢ファクメンバーも多数参戦します。
もしよろしければご来場の程よろしくお願いします。

http://www.batoscafe.com/schedule/150614itabashi/

【参戦選手】

6月14日(日)午後5時30分開始(午後5時00分開場)
会場:板橋グリーンホール(東京都板橋区栄町36-1)

【参戦選手】
唯我 、 星野勘九郎 、宮本裕向 、 忍 、 神威 、 GENTARO
茂木正淑 、 死神 、 怨霊 、 加藤茂郎 、 とんとん丸 、 山田太郎
セコンドとして中田社長、2代目覆面太郎が来場。

Re: BumBプロレスフェスティバル企画者です。

こちらこそ初めまして!
わざわざ御丁寧な告知を
ありがとうございます‼︎

しかし今の私は愛知県在住で
行きたくても行けませんっっ‼︎
なのでまた近いうちに
このブログでその大会の事を
書きたいと思いますので
宜しくお願い致します!

ちなみにナイトメアは
観に行った事がないので
ホントはすごく観たいです。
ありがとうございました‼︎


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/640-7a51baac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

G.I.オレンジのサイモンの新曲『Sure To Fall』。 «  | BLOG TOP |  » ブログのひょうしをリカオンにしました。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

