topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


マンガごっちゃ様に『リカオン』の続編的なマンガをアップしました。 - 2015.05.12 Tue

こんにちは。
台風ですよ!!
みなさん大丈夫ですか?
私は今日たまたま休みだったので
部屋で閉じ困ってダラダラ過ごしております。

今日は宣伝です♪
以前、私のサイト「もっとうはてきとー。」にアップしていた
『ちいさな光』を
マンガごっちゃ様にアップさせていただきました♪

マンガごっちゃ内『ちいさな光』のページはこちらからどうぞ♪

このマンガはちょっと前に同じマンガごっちゃ様でアップしてもらった
『ヘナチョコTHEリカオン』の続編的内容となっております。
と言っても描いたのは『リカオン』の2,3年前で
しかも今回久しぶりに原稿を観たら
15年前の作品でございました。

まービックリ。

そんな訳で『リカオン』と同じく
実在したプロレスラーのザ・ウルフさんをモデルに
またウルフさんが所属していた
レッスル夢ファクトリーのレスラー達数人も
モデルに登場していますので
そんなトコも「ヒッチはバカだなあ~」と思いながら
楽しんでいただけると嬉しいです。
そんな訳で『ちいさな光』をよろしくお願いいたします♪
『リカオン』とセットで読むとより楽しんでいただけるかと思います♪

あ~なんか『リカオン』を載せたせいか
あまり謙虚さとかハズカシさとか取れてるな・・・
この文章書いたら恥ずかしくなった・・・
何だコレ?

で、そのレッスル夢ファクトリーの同窓会みたいな大会の記事を
以前書きましたがそしたらコメントに
そちらの関係者と思われる方からコメントをいただきまして
今度こんな興行が行われるそうです。

バトスカフェ板橋大会

【参戦選手】

6月14日(日)午後5時30分開始(午後5時00分開場)
会場:板橋グリーンホール(東京都板橋区栄町36-1)

<チケット>
全席自由:4,000円(当日4,500円)
※チケットには整理番号が記載されておりますが、管理用のものです。入場順を示すものではございませんのでご注意ください。当日の入場順はお並びいただいた順となります。

【参戦選手】
唯我 、 星野勘九郎 、宮本裕向 、 忍 、 神威 、 GENTARO
茂木正淑 、 死神 、 怨霊 、 加藤茂郎 、 とんとん丸 、 山田太郎
セコンドとして中田社長、2代目覆面太郎が来場。

という事です。
茂木がいる・・・あ!死神と怨霊が並んで書いてある!!
覆面太郎がいる!!
あ、ごめん・・加藤茂郎・・・反応薄くて・・・っっ。
とりあえず元夢ファクの面々がまた何名か出場するそうです♪
というか夢ファクの後の団体”ナイトメア”の記念興行なんだそうです。
怨霊も観たいけど死神観たいなあ~~~~~~~。
ナイトメアのエースだったんだよなあ~~~~~。
ネイトメアになってから観に行けなかったから(貧乏をこじらせたため♪)
余計に興味出るなあ~~~~~~~。
夢ファクも2回しか観れてないから
全然大きな事言えないけど
死神って客席に乱入したり
独自のキャラに合ったフィニッシュホールド持ってて
そこそこ気に入ってたんだよなあ~。
ただ横の怨霊が華だらけだったんで
どうしてもちょっと地味な印象があるけど。
でも現在愛知県在住の私に
この大会を観に東京まで行く元気とお金はないのであった・・・
つー訳でダイジェストでいいから
YouTubeにアップしてくんないかな~・・・
つーか夢ファクの当時の試合も
ダイジェストでいいから
YouTubeにアップしてくんないかな~・・・
あ、ついついスッゲー図々しい事書いちゃった♪
もー〆よっと♪
だってナイトメアとかその後のガロガとか666とか
語れないし資料も少ないし♪

あ、最後に同じコメントにあった「夢ふぁ倶楽部」という冊子?は存在も知らないので
すごい興味持ちました。
読みたかったなあ~・・・
では♪


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ウェブ漫画

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/644-f7245b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LINEスタンプにて「ちのぶのスタンプ」を販売はじめました♪ «  | BLOG TOP |  » 「ジキル博士とハイド氏」の原作を読みました。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

