topimage

2017-06

 - --.--.-- --


狂犬病注射月間も残り1ヶ月きってました。 - 2015.06.02 Tue

こんにちは。

最近ネットの芸能ニュースを
見るたんびに90年代にNHK教育で放送していた
『フルハウス』の続編の話題をよく見かけます。
当時大好きだった私としては
こんな嬉しい事はないですな♪♪
残念な事にミシェル訳のオルセン姉妹は出演しないそうですが
それ以外の当時のレギュラー陣は
全員そろうみたいでこれは
よっぽど脚本が痛くても懐かしさだけで
観てしまいますわ。
早く放送始まらないかな~♪

あ、サイトのひょうしとブログのひょうしを
また変えた事のお知らせのために
今回書き始めたんでした♪

まあみての通りです♪
狂犬病の予防接種が出来ていない方は
今月中に動物病院などに行きましょうねえ~♪
ウチのワンコどももまだ行ってないけどね~♪
狂犬病は日本ではず~いぶん発症の報告がないそうですが
世界で狂犬病が発症していない国は
7、8ヶ国だけだそうで
さらに一度狂犬病にかかると(すべての哺乳類がかかる)
犬も人間もほぼ100%死ぬ!!
と思っていただければよいかと思います。
そんな恐い病気なので国も放っておく訳もなく

「狂犬病予防法」

なる法律が昭和25年には出来たそうで
予防接種を怠ってたりすると
20万円以下の罰金とかになっちゃったりしちゃうんで
ちゃ~んと予防接種は受けましょうねえ~♪

そんな訳でこのブログのひょうしと全くおんなじ絵ですけど
とりあえず私のサイト、「もっとうはてきとー。」に
リンクはりますので興味のある方は見に来てくださいませ。
ま~特に何もお知らせないですけど。

私のサイト、「もっとうはてきとー。」はこちらからどうぞ♪

あ、それとYouTubeに狂犬病にかかった人の様子を
写した動画があったのではっときますね。
やっぱり恐い。



んじゃ今回はこのへんで。
バイビー♪


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ウェブ漫画


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/646-a8699450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いまさらですがハワード・ジョーズの「ピアノ・ソロ」をダウンロードしました。 «  | BLOG TOP |  » LINEスタンプにて「ちのぶのスタンプ」を販売はじめました♪

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

