topimage

2017-06

 - --.--.-- --


デュラン・デュランの新曲が公開されましたね♪ - 2015.06.23 Tue

こんにちは。

今年の9月にニュー・アルバムを発表する予定の
デュラン・デュランのアルバムからの楽曲が
YouTubeで公開されました~♪



正直デュランの事なので
「ま~た9月とか言っておいて
来年になっちゃうんじゃないの~(笑)」
と思っていた私。
今回は9月にリリースできそうですね♪
ただ前回の『オール・ユー・ニード・イズ・ナウ』が
日本でCD化するのに1,2年ぐらいかかってしまったので
今回も大丈夫かなあ?とちょっと心配です。
でもワーナーと契約したから今回はそこまで心配しなくても大丈夫なのかな?
・・・つーか大丈夫ですね!
ワーナーのサイトににデュランのページが出来てましたわ!

ワーナー・ブラザーズのデュラン・デュランのサイトはこちら♪

で、今回公開された「Pressure Off」の感想を。
ん~・・・相変わらず地に足着いてない感じで
フワフワしてていいわあ~♪
これぞデュラン・デュランって感じですわ♪
あ、けなしてるみたいだ・・・
このバンドはアルバムをリリースするたびに
サウンドが変わる・・・というか変えてるので(それがこのバンドの魅力だと思う)
今回のアルバムはちょっと興味ありますわあ~♪
実は前回の『オール・ユー・ニード・イズ・ナウ』が買った当初は
いいアルバムじゃん♪と思ったんですけど
ビックリするくらいすぐに飽きてしまって過去のデュランのアルバムの中で
ダントツで聴かないアルバムになってしまったので
今回のヘンな感じ♪
期待できるわあ~♪♪
これホメてんのか?

今回はこんだけ。
んじゃまた♪


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/649-d0eb0000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログとサイトのひょうし絵を更新しました~♪ «  | BLOG TOP |  » ラインミュージックってヤツに手を出してみた。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

