topimage

2017-09

 - --.--.-- --


『愛すれど心さびしく』を観ました。 - 2015.07.07 Tue

こんにちは。

映画評論家の町山智弘さんの著書
「トラウマ映画館」の巻末をかざっている映画、
『愛すれど心さびしく』を
よ~やく、よ~やく観る事ができました♪

『愛すれど心さびしく』の予告編。


『愛すれど心さびしく』のTSUTAYAのページ♪

この映画、
TSUTAYAでしか販売してなくて
どうもレンタルもしていない・・・のかな?
でも町山さんの紹介がスゲーおもしろそうだったので
お金出して買おうかと思ったんですけど
私はずっと貧乏をこじらせてたので
Tポイントが貯まるのを待って
よ~やく先日ゲットしたという訳です。
しょうもないでしょ。

で、映画の感想ですが、
おもしろかったです!
つーかアメリカ社会のイヤ~な面を
見てしまった気がしました。
黒人差別のね。
そして主人公のアラン・アーキンの眼がスゲーよかったです!!
別に大傑作とかではないと思うんですけど
こういった「ドラマ」を観たのが
久しぶりだったので
見終わった後もちょっと考えちゃいましたね。
ん~・・今の私の脳ミソでは
上手く書けないな!
でも購入して(Tポイントだけどさ)とても良かったと
思える映画でした。
主人公とヒロインがレコードを聴きながら
お互いに指揮者のように手を振るシーンとか
スゲー好き♪
あ、内容書いちゃいそうだからもー〆ます。
んじゃまた~♪

文章力ないな~・・・っっ。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 映画ブログ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/651-d676d80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『死霊のはらわた』のTVシリーズ超観たいんですけど!! «  | BLOG TOP |  » ブログとサイトのひょうし絵を更新しました~♪

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

