topimage

2017-07

 - --.--.-- --


『バニー・レークは行方不明』ってDVD発売されるんですね! - 2015.08.09 Sun

こんにちは。
今朝このブログの更新状況を見て
あれ?こんなに前回から時間経っちゃってたっけ?
とチョイとビックリした浜本です。
いや~・・・最近何かと休みの日に用事があったのは事実なんだけどねー♪

そんな訳で今日は今度発売するDVDの話題をテキトーに書きまーす。
それはこいつ♪



『バニー・レークは行方不明』
1965年のアメリカ映画です。

この作品、私が大好きな映画評論家の町山智浩さんの
『トラウマ映画館』という本やポットキャストで
1発目に紹介されてる映画で
その内容を知るとチョー観たくなるんですよ~!
で、この本が発売される頃はまだ
DVD化もされてなければ
現在のように動画配信なんてヤツもなかったので
観る機会なんてなかったんですけど
それから数年後・・・だったと思ったんですけど
WOWOWかどっかのCSチャンネルで放映されて
その後iTunesで動画配信がスタートしたんですよね。
その間「この映画が観たい!」モンモンと過ごしていた私は
とあるあんまりよくない方法でこの映画を見つけ全部観て、
「メッチャ面白~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!!!!」
と大喜びしたんですけど
今度はこの映画がほしくなりすんごいモンモンと過ごし、
つい2、3ヶ月前に
「も~いいやあ~!iTunesで買っちゃえ~~~っっ!!」と
動画をダウンロードして観なおしたたのでした♪
やっぱめっちゃ面白ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっっ!!!!」
とまたまた大喜びしてたんですけど
この度、DVD発売が決定いたしました~。

・・・・・・・・・・

もーちょっと前に発表してくれよ~~~~んっっ!!
動画で買っちゃったよ~~~~~~っっ!!
もー映画としては大傑作なんで
ホントにお薦めなんですけど
私の気分はチョー複雑なのでした。
つー訳で『バニー・レークは行方不明』の予告編が
YouTubeにあったんではっつけときますねー。



つー訳で映画の内容は全く書かないまま
今日のブログは終わるのでした~♪
んじゃまた~♪


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 映画ブログ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/654-75f92525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今さらながらデュラン・デュランの『The Singles 81-85』を買いました♪ «  | BLOG TOP |  » 「わたしはちのぶ」を約1年半ぶりに更新しました。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

