topimage

2017-08

 - --.--.-- --


DURAN DURANの新作発売まで1週間切りましたね♪ - 2015.09.06 Sun

こんにちは。
DURAN DURANの新作の発売日まで
後1週間切りましたね♪
アマゾンでもちょっと前からジャケットが載りましたので
ここにも貼っちゃいます♪



タイトルは「Paper Gods」。
紙の神?
まあそんな事はどーでもよくて
先行シングルになってる「Pressure Off」だけでなく
他の曲も何故か気前良くYouTubeで公開になってるので
全部はっちゃいますね♪











「Pressure Off」はPV作んないんじゃろか?
DURANなんでぜひPVは作ってほしいんだけどなー。

しかし発売前にこれだけの曲を公開しちゃうのも
めずらしいですよね~♪
昔だと4曲も公開したらアルバムの半分も
分かっちゃったぐらいになっちゃうんですけど
時代変わって今回のアルバムは16曲も
収録されているからまだまだ全容は分からないのが
スゴイですよね。
でも今回の4曲を聴くだけでも
バラエティにとんだアルバムというのが分かるので
ますます期待してしまうのでした♪
では最後に発売元のワーナーのDURANのページに
リンクはっておきますね~♪

ワーナーのDURAN DURANのページはこちら♪

んじゃ今回はこんだけ♪
バイビー♪


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/659-11227054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この間はノブの命日でした。 «  | BLOG TOP |  » 前回書き損ねた今年の動物愛護週間の東京と愛知県の予定とかです。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

