topimage

2017-11

 - --.--.-- --


マンガごっちゃ様にて 『わたしはちのぶ』の#はちわめ。が 掲載されました。 - 2015.09.16 Wed

こんにちは。

タイトルのとおり、

マンガごっちゃ様にて 『わたしはちのぶ』の#はちわめ。が 掲載されました。

毎度同じ事を書きますが

私のサイト、「もっとうはてきとー。」で掲載されている

『わたしはちのぶ』と内容はほぼ同じで

オマケまんがが追加されています♪

もし、も~し興味がおありの方いましたら

見てみてやってくださいませ♪

マンガごっちゃ様にて 『わたしはちのぶ』の#はちわめ。はこちらからどうぞ♪

つー事で今回はこんだけ♪
ではまた~。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ウェブ漫画


● COMMENT ●

読みました~
そうか留守番はストレスになるのか・・・って、え?
昔は番犬に飼ってたのに? ・・・犬って過酷だなあ、愛玩されるはずの存在なのに。

昔飼ってた犬にちょっと謝りたくなりました。無知でごめん。仕打ちにごめん。

Re: タイトルなし

ちわっス♪
いつもありがとうございます~~~~~っっ。

現代に生きる犬猫や動物全般ですね、
過酷だと思いますよ~~~~っっ!!

昔のペットに悪いことしたな~・・・と思っていただけれは
ちのぶを描いた甲斐があるというものです♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/661-1c70a317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今度の日曜は『動物愛護フェスティバル in とよた』。 «  | BLOG TOP |  » この間はノブの命日でした。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

