topimage

2017-09

 - --.--.-- --


Duran Duranの「Pressure Off」のPVが公開されましたね♪ - 2015.10.24 Sat

こんにちは。
ちょっと前の話なんですけど
Duran Duranの最新シングル「Pressure Off with Nile Rodgers & Janelle Monáe」の
PVが公開されましたね♪



とてもシンプルでいい~!!
かっちょええ~~~~~~~~~~~~~っっ!!
この間チラっと書きましたが
Duran Duranの最新アルバム
『PAPER GODS』にただいまハマりまくっておりまして
通勤の行き帰りと1日1回、もしくは2回聴く日もざらと言う
毎日を送っております。
あ、とりあえずこんなジャケットです♪



今回のアルバムは発売される前から数曲
YouTubeで解禁されていたのですが
発売後はおまけソング以外の全曲を
解禁しちゃってるというとても心の広いというか
「どうせどっかのバカがアルバムごとYouTubeとかの
動画サイトに垂れ流しちゃうんなら
こっちから流してやるわ~~~っっ!!」という
ヤケクソなのかすごい事になってます。
でも正直バラで聴いてた時は
「ん~・・・まあ~・・・いいんじゃない?・・・何か地味な気もするけど・・・」
みたいな感想だったんですけど
アルバムで通して聴くと
やっぱりいいのです♪
飽きないのです。
地味って書きましたがジャケットの感じや
1曲目の『Paper Gods』のなんだこりゃ!?感で
ちょっとふざけたアルバムというのも
察してもらえるかと思います。

でも前回のアルバムの時から
思ってたんですけど
なんかDuran特有・・・というか
ヴォーカルのサイモンの歌声の問題かもですが
色気がなくなっちゃった気が・・・
そんなコト書かれても「は?」と
思う方多いと思うのですが
自分はサイモン・ル・ボンの歌声が
と~っても好きなので
そういう事を感じてしまうのですよ~っっ。
やっぱり歳ととりすぎたかなあ~・・・
何か「今回はこーゆーのヤルの!!」って感じの
突き抜け感はむしろあるんですけど(笑)。
今回のアルバムはアメリカのビルバードでも
22年ぶりにチャートインしたり世界各国の
チャートに顔を出していて30年」ファンをやってる
私としては「えがった~~~~っっ!!」と
拍手を送るのでした。
でもギター不在ならウォーレン帰って来てくれると
個人的にメッチャ嬉しいんですけどねー。

つー訳でホントにただの感想でした~♪
あ、最後にアルバム収録曲の『You Kill Me with Silence』の
TVライヴの模様をはっときますね~♪



んじゃまた~♪


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/671-079b9422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ももだろう ごわめ。 «  | BLOG TOP |  » ももだろう よんわめ。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

