topimage

2017-08

 - --.--.-- --


お友達の写真家さんが。 - 2010.07.03 Sat

お友達の写真家さんがこの度
東北に引っ越す事になり、
今日お別れのあいさつをしました。

せっかく最近仲良くなったのでなんか寂しいなあ~・・・
でも東北に行ってもキレイな写真をいっぱい撮ってください。
私は写真家さんの写真は繊細な感じが出てて好きですよ。
期待してます。

では写真家さんが好きと書いてくれた
ハワード・ジョーンズの「エヴァーラスティング・ラブ」と
フリートウッド・マックの「リトル・ライズ」に
リンクはっときますね。
ホントに元気で楽しく暮らしてくださいねっ!!
いつでもコメント歓迎してますからね~!!
またね~~~~~~~~~~~~~~~っっ!!

Howard Jones - Everlasting Love
FLEETWOOD MAC LITTLE LIES

写真家さんのブログはこちら。
Turn down day

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

祝 なまはげ。

v-535こんばんわ ヒッチさん、ご紹介頂きありがとうございます。
人生 次に何が待っているか 本当分かりません、でもまた
それも良しと思うのです。
「より深く より追求しなさい」と父の言葉が、忘れられません。
そんな風に 写真を映したいです、・・・写真家なんて まだまだです。
ヒッチさんには ここでお会いできるし、ちのぶもいるし。
これからも よろしくです。 

Re: 祝 なまはげ。

人生、次に何が起こるか分からない・・・
でもそれもよし・・・
深いですね。
それにお父さんの言葉も実践するのは
とても大変な事だと思います。
でもそこに向かう気持ちを持った今の畠山さんなら
もっとステキな写真が撮れると
私は思うのでした。

私の方こそこれからもよろしくですっ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/68-a3d13df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャット・ピープルのDVD。 «  | BLOG TOP |  » 上半期終わっちゃいましたねえ~。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

