topimage

2017-06

 - --.--.-- --


マイコーりょうの『RETURN OF MYCOOL-RIO THIS IS FAKE 2 』を 観ました。 - 2015.12.27 Sun

こんにちは。
今日よ~やく先日購入した
マイコーりょうの『RETURN OF MYCOOL-RIO THIS IS FAKE 2 』を
観ましたよ~♪



前回の『THIS IS FAKE』から5年経ってての
発売だったんですけどマイコーの動きは
相変わらずキレッキレで
そして今回のDVDのために作った曲を初披露して
(どこかで聴いた曲にソックリすぎ!)
とても面白かったですよ♪♪

ちなみにこれがそのCD。

*IMITATION DIAMOND


5年前にブレイクした時は
お笑い芸人としてだったので
今のマイコーりょうを観るとちょっと戸惑うのかもしれませんが
基本的にはこの人はマイケル・ジャクソンのインパーソネイター・・・だっけな?
マイケルの素晴らしさを伝えるために
マイケルのものまねをしてる人なので
これが本来の姿だと思えば楽しめるかと思います。
というか別にそんな事考えなくても
楽しめるかな♪
まあマイケル・ジャクソンを知らないと
ピンと来ないかもしれませんが♪
個人的にはも~ちょっとフリートークを収録してほしかったかな♪

つー訳でこのDVDのトレーラーをはっときますね~♪


あ、マイコーりょうのブログにも
リンクはっときますね~♪

マイコーりょうオフィシャルブログ/WELCOME TO NEVERLANDはこちら♪

んじゃ久しぶりにブログらしいブログを書いて満足したところで
失礼しま~す♪
バイビ~♪♪

「BRIEFS OR TRUNKS」サイコー♪♪

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/708-fcf331d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ももだろう さんじゅうごわめ。 «  | BLOG TOP |  » ももだろう さんじゅうよんわめ。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

