topimage

2017-10

 - --.--.-- --


『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』を観てきましたよ~♪ - 2016.01.03 Sun

こんにちは。
元日の話になるんですけど
お正月早々『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』を観てきましたよ~♪



面白かったあ~~~~♪♪
何か賛否両論あるようですが
私は好きです♪
まあ突っ込みたくなるトコもちょいちょいありますけど
若手の主人公達がすんごくいいし
BB-8はかわいいし
何といっても
ハン・ソロ/ハリソン・フォード最高っスよ!!
メッチャ楽しそうだった♪♪
それにドンパチもよりハデになっているので
これは劇場で観て正解でしたな♪♪

難点を書くとやっぱり過去の・・・
特に最初の三部作、エピソード4~6は
予習しておいた方が良い気が・・・
何も知らないでこの映画を観ると
面白いんですけど分からないトコも出るかな~・・・と
思いました。
でもその程度かな?
私はチョー楽しかったです♪
少なくともエピソード1~3の三部作より
すでに面白い気がしています。

つー事でスター・ウォーズ観たよ~ってだけのお話でした♪


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 映画ブログ


● COMMENT ●

観てきました~
うん、面白かったっス。
確かに、やりとりでだいたいの関係はわかんなくもないだけに、「なんでそうなったのよ」というのは気になります。特にハンソロがXXにXXされるとこはそう思う。
戦闘パートがよく言えば王道、悪く言えば手垢がついてる気がしますが・・・
逆に大元でもあるともいえるんですよね、この作品の場合w
その上で派手なので十二分だとは思います。

しかし前回の三部作からもう十年たってることのほうに驚いた・・・

観ましたか~~♪
アクションが良くも悪くも王道というのは
いいんじゃないですかね(笑)。
後、敵が中二病といろんなトコロで言われているのも
納得です♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/714-949e9c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ももだろう さんじゅうはちわめ。 «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとうございます。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

