topimage

2017-06

 - --.--.-- --


語れるほどじゃないんですけどショックでした。 - 2016.01.24 Sun

こんにちは。
ま~だ足のケガが治んないんで
家でゴロゴロしてる浜本です。

先週・・先々週ですか、1月の10日にデヴィッド・ボウイが突然亡くなって
本来なら1月11日で
G.I.オレンジが来日公演して1年経っちゃいましたね~♪って
書こうと思ってたんですけど
前日の1月の10日にデヴィッド・ボウイが突然亡くなって
も~~~~~ショックでショックで
完全に書きそびれました。
つーかデヴィッド・ボウイのアルバムを2,3枚しか持ってない
私ごときがを語る資格はないんですけど
こんな私でさへこれだけショック受けてるんですから
本当のファンの方々は計り知れないくらいのショックを
受けているでしょう・・・と安易に想像がつきます。
そんな訳でG.I.オレンジの話題も
書く気力も起こらず、ただただ毎日一回はデヴィッド・ボウイの
PVを観るなりアルバムを聴いたりと
しっかり喪に服している状態なのでした。
まあDVDを観たりちのぶの続きを描いたり
足が痛いから横になったりと
基本ゴロゴロしてるんですけどね。

そんな訳で私が初めてデヴィッド・ボウイを知った曲がコレなので
そのPVをはっときますね~。



この曲を初めて「ベスト・ヒット・USA」で観た時に
世の中にこんなかっこいい人がいるんだっっ!!と思ってたら
横で一緒に観てた兄が
「あの絆創膏の人、同じ人だよ」と教えてくれて
更にビックリした記憶があります。

なんか勝手にデヴィッド・ボウイって死なないと思ってたから
本当にショックです。
というか『★』が話題になってる最中のこの訃報はちょっと・・・
たぶん、マイケル・ジャクソンが亡くなった時以来のショックな気がします。
グレン・フライが亡くなったのもかなりビックリしましたけど。

ご冥福をお祈りします。
ではまた。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/721-d56adebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1937年版の「第七天国」を観ました♪ «  | BLOG TOP |  » ももだろう よんじゅういちわめ。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

