topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


G.I.オレンジのギャリーとカールの「12」の続報です・・・ってほどでもないですけど。 - 2016.02.29 Mon

こんにちは。
先日描いたG.I.オレンジのギャリーとカールの「12」の続報です。
というかちょっとビックリした事があったので
そこから書きますね。

前回記事を書いた時に
カールのヴォーカルが入って~・・・と書いたんですが
ツイッターにギャリーが歌ってる動画がアップされてましたっっ!!
ま~ビックリっっ!!
あの動画はりたいけどど~やったらいいか分からんし
そもそもはっていいのかな?・・・

私はてっきりG.I.オレンジのヴォーカルがカールなので
今回もカールが歌っていると
思い込んでそう書いてしまったんですが
どうやらギャリーが歌を歌っているようです。
というか実は数年前にG.I.オレンジのメンバーの
サイモンがアルバムを完成したにもかかわらず
何かしらの事情で発売(つーか配信ですけど・・)出来なかったという悲しい事があったんで
今回勇気を出してツイッターでギャリー本人に
聞いてみたのです!!
あやしげな英語で。
そうしましたところ、まず聴いた事にお礼を言われ(エヘヘ~)
今回のアルバムはギャリーがヴォーカルを担当してるっぽいです♪
いや・・・返ってきた英語をここで披露していいのか
迷っちゃって・・・・
でもたぶんそうなんですよっっ!!きっとっっ!!!!
なので今回カールはホントにサポートに徹してる感じなんじゃないですかねえ。
そして日本で「12」は近いうちにダウンロードが出来るようになると
書いてくれました~~~~♪♪
そして気に入っていただけたら・・・とも書いてくれました~~~♪♪
気に入る!気に入る!!
気に入るから早く配信して♪♪
というかこんなチンケな私に
とても丁寧な返信をしてしていただき、
ギャリーさん!ありがとうございました~~~~っっ!!
ちょっとG.I.オレンジのメンバーと直接やりとり出来たのが
嬉しくて舞い上がってます♪♪
つー訳で前回同様「12」のサイトにリンクはっときますね~♪

ギャリーとカールの「12」のサイトはこちら♪

私の個人的意見と書きますと
こうやって以前ファンだったG.I.オレンジが数年前に再結成してくれて
去年には来日公演もしてくれて
さらに配信こそ出来なかったですけどサイモンがソロアルバムを完成させたり、
今回ギャリーとカールがこうやって新作を作ってくれてるのが
とても嬉しいんですよね。
「自分達はまだ現役だぞ~っっ!!」
って言ってるみたいで。
だっても~メンバー全員いい歳ですよ~っっ!!
絶対アルバム1枚作る労力も大変だと思うんですよ~っっ!!
でもツイッターでの彼らを見てると
楽しそうなんですよね~!!そこがいい♪♪
G.I.オレンジとしての活動が今度いつになるかは分かりませんが
こうやって音楽をやってくれてる以上は
期待が持てますし今度はどんなサウンドにしてくるんだろう!とか
想像も出来て楽しいし何と言っても
活動を見てるだけで私は元気をもらってる気がします♪♪
だたら応援しがいがとてもあります♪♪
そんな訳でG.I.オレンジ関連のネタがまた出ましたら
掲載しますのでお付き合いの方、
よろしくお願いいたします♪♪

ほんじゃ今日はこれにて♪♪
バイビー♪♪


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/733-16c3d292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ももだろう よんじゅうななわめ。 «  | BLOG TOP |  » ももだろう よんじゅうろくわめ。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

