topimage

2017-08

 - --.--.-- --


最近TVをつけるたんびに。 - 2010.07.09 Fri

ここ数日特になんですが
TVをつけるたんびにAKB48の子達が映っています。

昨日はとんねるずの番組で飯食ってたし
今朝起きたら「めざまし」でAKB48の
ベスト盤(だと思った)のニュースやってるし
仕事から帰ってきて今日間違えてDVD録画した番組では
なんかAKB48の子達がメロンパンをプロデュースしてるし
最近あの子達はすごいですね。
全く興味なくてもこれだけ流れていれば多少覚えますな。

・・・しかしこのヘンからオッサンの実情・・・
AKBの子達の出てる番組をじっくり見てても
前田なんとかちゃん以外ホンキで覚えれない・・・
というか画面の中の子達が前田なんとかちゃん以外
区別が出来ない・・・
私の脳がおかしいのか?それともホントに似てるのか?

昨日なんてとんねるずをほぼ全部見たのに
前田なんとかちゃん以外区別が出来なかったぞっっ!!
3人しか出てないのにっ!!

つー訳で私もオッサンになったんだなあ~・・・と
実感する今日このごろ。
ではまた。

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

AKB

AKBがビジネスモデルとなっているのはご承知かと思いますが、秋元君の考えていることは世界にそのビジネスモデルを輸出し、外貨を稼ぐというやり方です。すでに南アフリカでは同様のアイドルグループが作られているのだそうです。

ところで「私もオッサンになったんだなあ~」という考え方は、深層心理に刷り込み易く、本当におっさんになってしまうようですよ・・・・

なんでも興味を示すことは脳の活性化にも良いと聞きます。活性化はアイデアを湧出させ、神の領域といわれる「インスピレーション」を賦活させることでしょう。

ガガーン!!

私もおっさん~・・・の考え方はま、まずいのですかあ~~~~~~っっ!!

どうりで最近白髪が妙に増えてきたんだなっ。

改めないとっ!!

よーし、これからはAKB48の追っかけを・・・

これはこれで違うな。あーあぶないあぶない。

大丈夫ですよ。私は今あいかわらずですが洋楽で
お気に入りの娘さんがいますので。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/74-e682d9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わたくし事。 «  | BLOG TOP |  » ドンマイドンマイッ!を読み終えました。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

