topimage

2017-08

 - --.--.-- --


暗証番号が違いますって出て・・・ - 2016.04.06 Wed

こんにちは。

昨日が給料日だったんですけど
いまだに給料明細が自宅に届いていない浜本です。
そんな訳で今日『給料は入ってるんだよねえ?」と確認のため、
近くのコンビニでお金を下ろそうとしたところ、

「暗証番号が違います」

と2回連続で拒否されて「んなバカな!!」と

まだ足が・・・あ、私、1月のケガがま~だ全然治ってないんです~・・・
ちゃんと動けないけど自転車なら動ける!という訳で
自転車で15分ほど走らせて銀行に行って
もう1度キャッシュディスペンサーで挑戦したら
やっぱり「暗証番号が違います」って拒否られたので
銀行の人に暗証番号を確かめてもらったら
やっぱり合ってる!

おかしいなあ~・・・と今度は銀行の人に付き添ってもらって
キャッシュディスペンサーに挑戦したところ、
普通に出来ました。

何で~~~~~~~~~~~~???????

でもよくよく考えてみたら
暗証番号の上2ケタを逆に押してたかも・・・
つーか何かそうやって頭の中で唱えてるわ・・・・
コワっ!!って思いました。
こうやってダンダンぼけていくのかやあ~・・・

そんな訳で足がダメなので
本来見る予定ではなかったんですけど
岡崎公園の横を通ったんでちょっとだけ
桜を見てきました。



この写真では分かりづらいですが
春休みの関係か、結構人がいたんですよ~。
明日が雨だという事で今日の岡崎公園は
人がすごそうだ・・・

としょうもないお話でした。
んじゃまた。



FC2 Blog Ranking

にほんブログ村


● COMMENT ●

おおおおう。
・・・やはり見に行っておきたかった気がする。岡崎城周辺の桜。
いや、この日は大垣にいったのですけどね。
足が治ってこの時期にこっちに来る機会があったら是非大垣の桜は見ていただきたい。


大垣の桜、見てみたいですねえ~♪
ちゃんと歩けるようになったらぜひガイド、お願いいたします♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/747-56f5a5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私のサイト「もっとうはてきとー。」の方の 『ももだろう』を更新しました。 «  | BLOG TOP |  » 「もっとうはてきとー。」にて『ももだろう』のページを設けました。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

