topimage

2017-05

火の女神ジョンイってドラマにハマってしまった♪ - 2016.05.02 Mon

こんにちは。
プリンスが亡くなってから
プリンスの『パープル・レイン』と『パレード』を
毎日のように聴いている浜本です。
んでもって新しい職場はトヨタ系のカレンダーで動いているので
ゴールデンウィークはバッチリ休みなのです。
しかも今回の職場はほぼ座り仕事なので
ケガして立ち仕事や長い時間歩くという事もなくて
ずっと腫れててちゃんと歩くことも出来なくなったりしてた足も
ホントにようやく腫れもひいて普通に歩くことが出来るまで回復してきました。
まだ違和感はありますけどね♪

そんな訳でゴールデンウィークも
ほぼ家の中で過ごしているんですけど
今の仕事が始まる前、4月の頭から
前の仕事の有給休暇がたんまりたまっていたので
治療も兼ねて家でノンベンダラリンとしていたら
テレビ愛知の朝8時15分から
韓流ドラマの第1話からたまたま観てしまい・・・
「チョーーーーおもしれえ~~~~~~~~っっ!!!!」と
一人で実は盛り上がっておりました。
そのドラマがコレ♪





テレビ愛知の『火の女神ジョンイ』のページ♪

『火の女神ジョンイ』ってドラマです。
いや~韓流ドラマを観たのが久しぶりだったのと
ヒロインが過去にハマった韓流ドラマの『風の絵師』の娘さんだったんで
つい観始めてしまいました(笑)♪
そんな訳で4月の前半の朝はこのドラマを観てから
洗濯をして朝ごはんを食べて~・・・みたいな生活をしてたんですけど
今の仕事がスタートしたら当然そんな事出来なくなりまして。
「あ~あ~観たいな~・・・」と思いながら
職場で働いていたら
職場のお姉さん方が見事に韓流ドラマにドはまりしてる事が判明して
さらに過去にCS放送された時に全話録画してるから
DVD貸してあげるわ~♪とDVD・・・つーかブルーレイでした♪を
お借りしてこのゴールデンウィークに観始めたら・・・

も~~~~~止まらんっっ!!!!

このゴールデンウィーク中にあれやって~これやって~・・と思っていたけど
ちょっと1話だけ・・・みたいに観始めようものなら
気づけば3時間4時間あっという間に過ぎていて
しかもまだ続きが観たい~ってなって結局1日が終わってしまう・・・
そんな生活をココ2,3日続けております♪
韓流ドラマはヤバい!!
ここまでくるとりっぱな中毒ですな!!
まあそれだけこのドラマに魅力があるという事なんですけど
もし韓流ドラマに手を出したいな~と思った方いましたら
私みたいに中毒になる可能性がホントに高いので
覚悟してからご視聴してみてください(笑)♪♪

そんな訳でこのドラマの魅力を書くわけでもなく
サッサと〆る今回のブログなのでした♪
んじゃまたね~♪


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/756-506d885e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ももだろう ごじゅうはちわめ。 «  | BLOG TOP |  » ももだろう ごじゅうななわめ。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR