topimage

2017-05

今年も狂犬病注射月間の季節が来てましたね。 - 2016.05.15 Sun

こんにちは。

今年も狂犬病予防注射月間の季節がやってきてました。
なんかちょっと前のニュースで
最近この予防接種を受けさせない飼い主が増えてきているとの
話を聞きましたが
確かに日本は狂犬病が昭和32年から国内発生していないらしいですけど
全世界的にみれば発生していない国が7,8国だけで
しかも発症したらほぼ100%助からない、
死んでしまうおっそろしい病気という事を認識してほしいですね。
まあこの注射、値がはりますけど
犬を飼っている方は必ず狂犬病予防注射は受けるようにしましょうね♪
ちなみに毎年4~6月までが
狂犬病予防注射月間でございます。

そんな訳で私のサイト「もっとうはてきとー。」のひょうしも
狂犬病予防注射月間モードになっております。
よかったらみてやってくださいませ。
予防って字が抜けてますけど・・・

私のサイト、「もっとうはてきとー。」はこちらからどうぞ♪

つー訳で今回はこんだけ。
んじゃまた~♪
あ、昨日「マンガごっちゃ」の方の『わはしはちのぶ』が更新されてるので
よかったらそっちも観てくれると嬉しいです♪
 
じゃあホントにさいなら~♪


マンガごっちゃ様での『わたしはちのぶ』はこちら♪

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ウェブ漫画


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/760-c32bb4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ももだろう ろくじゅうわめ。 «  | BLOG TOP |  » マンガごっちゃでの『わたしはちのぶ』#じゅうよんわめ。が更新されてます。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR