topimage

2017-08

 - --.--.-- --


あ~つながった~~♪♪ - 2016.08.18 Thu

どーもこんにちは。

先月引越しをしたんですけど
トラブルに次ぐトラブルで
インターネットが全然つながっていなかったんですね。
でもよ~~~~~~やくインターネット、つながりましたわ~~~~。
えがった♪

いままでADSLだったんですけど
今日から光ですわ♪♪
うわ~♪はえ~~~~~!!
って言いたかったんですけど
なんか前より遅くないか??
気のせいなのか??
何かまだ問題あるんかなあ~・・・
もーやだよ。カンベンしてっっ!!

ま~そんな訳で久しぶりにパソコンから
ブログをアップしてほっとしている浜本なのでした。

あ、そうそう。ずっと更新出来てなかった私のサイト、
「もっとうはてきとー。」のひょうしを更新しときましたんで
興味のある方は見てみてやってくださいませ。

「もっとうはてきとー。」はこちらからどうぞ♪♪

なんか自分のサイトもも~ちょっとリニューアルしたいんだけどな~・・・
いい感じが思いつかないんだよな~・・・
ま、いっか。

つー事でんじゃまたね~♪♪

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ウェブ漫画


● COMMENT ●

引越しその後落ち着きました?
というか岡崎市内での引越しなんでしょか。
こちらもパソコンが調子悪く、随分滞ってたので、ペースが全く元に戻りませんw(前からという意見も)

シン・ゴジラ結構面白かったです(唐突な話題変換)

天地明察って漫画が好み過ぎるw(変換二回目)

でわまた~♪(言いっぱなし)

落ち着きましたよ~♪
場所は岡崎市内でも~ちょっと便利なトコです♪
これで映画館に自転車で行ける♪♪
お、パソコンが調子壊すといろいろと
ペースが崩れてそれを戻すのも大変ですよね~!!
スンゲー分かります!!

あ、シンゴジラは私も観ましたよ~♪
面白かったわ~!!
石原さとみのキャラはどーだろ?とちょっと思ったけど(笑)

天地明察というマンガは知らないなあ。
後で調べます。
最近マンガも全然読んでないから・・・
というか何も読んでないし世間も分かんなくなっちゃって
世捨て人みたいになっちゃってるので
これを戻すのも大変・・・

ほんじゃおかのんさんもガンバってね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/778-c1f30f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ももだろう ななじゅうごわめ。 «  | BLOG TOP |  » ももだろう ななじゅうよんわめ。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

