topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ぼくのエリ 200歳の少女。 - 2010.07.20 Tue

ホントは8月1日の映画の日に見に行こうと
お友達と話をしていたんですが
急遽予定変更で今日見に行ってきました。

「ぼくのエリ 200歳の少女」

結果申しますとメチャメチャよかったです!!
ヴァンパイアが全般的に好きな私は
逆にヴァンパイア映画で面白かった~っ!!と
人に言える映画にあまり出会ってないんですが
コレはいい~っっ!!
単にヴァンパイア映画でないトコがまたいい!!
主人公の2人がどういった道を選ぶのかそれがまた
気になって気になってまー目の離せない展開でした。
また北欧の冬というキレイな風景もまーステキでしたわ。

ハリウッドリメイクの話があってこの秋にも
アメリカでは公開予定だそうですが
これはこれを見とけばいいんじゃなかろうか。
と、私もお友達も思うのでした。

とりあえず今日はホントは帰りにTUTAYAに寄って
「私は貝になりたい」を借りるつもりでしたが
あまりに余韻に浸っている自分がいるので
今週はやめときます。

しかし「ぼくのエリ 200歳の少女」の
原作の「モールス」は上、下巻の思いのほか長い小説なんですね。
今読んでる小説もそろそろ読み終わるので
その後に読もうかと思っています。
だっておもしろい映画の原作って気になりません?
つー事でではまた。

「ぼくのエリ 200歳の少女」オフィシャルサイトはこちらから。

原作小説です。
MORSE〈上〉―モールス (ハヤカワ文庫NV)MORSE〈上〉―モールス (ハヤカワ文庫NV)
(2009/12/30)
ヨン・アイヴィデ リンドクヴィスト

商品詳細を見る

MORSE〈下〉―モールス (ハヤカワ文庫NV)MORSE〈下〉―モールス (ハヤカワ文庫NV)
(2009/12)
ヨン・アイヴィデ リンドクヴィスト

商品詳細を見る


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 映画ブログ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/85-01c3a119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は食事会でした。 «  | BLOG TOP |  » スッキリって・・・。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

