topimage

2017-10

 - --.--.-- --


石神井公園に行ってきました。 - 2010.04.29 Thu



今日は旗日だあ~~~~~~~~~っ!
という事で休みだし陽気もいいので
ウチの比較的近くの石神井公園へ久しぶりに行ってきました。

今日は休日という事もあって公園は人だらけでした。
でもみんな楽しそう。
公園はつり禁止でもつりする人や一生懸命エビを捕まえようとしてる
おとうさんや「コイにえさをやらないでください」の真横でエサを撒くお子ちゃまなど
みんな好き放題でしたが日本って平和なんだなあ~なんて思ったりもしました。

でこの公園は1周歩くのにだいたい1時間かかるんですが
163529042010.jpg
だいたいこんな感じ。

私、歩いて半分過ぎたあたりでヘバってしまいました。
以前そんな事なかったのにっっ!!
あ~運動不足。ホンキでやばいと痛感しました。
そろそろ歳的に加齢臭とか気にしないといけないお年頃ですし・・・。
コ、コワ~~~~~~~~~~っっ!!

しかしそんなヘロってる私の前にこの公園の名物?の
カワセミが2匹も目の前に現れてくれちゃったもんで
すっかり疲れも吹き飛びました!
しかもケッコー長い時間目の前にいてくれました。
ホントキレイです。
いやあ~癒されますわ。
しかしここでまた痛感。やっぱり携帯のカメラは限界がありますね。
毎回こんな写真ですんません。

そんな感じで1時間楽しく過ごして今日は家に帰りました。
顔にマスクの形の日焼けをして。

164329042010.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/9-0e7db0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あ~小島聡が全日本辞めちゃった~っ。 «  | BLOG TOP |  » 「ファウンデーション対帝国」を読み終えました。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

